[ 掲示板に戻る ]

記事No.1545に関するスレッドです

運をつかみ損ねました! / ヨースイ [四国]
こんにちわ。

阪神伍割会さんは、運を使い果たされたようですが、
私は、大きなチャンスをつかみ損ねました。
先日の沖縄出張のおり、高松空港で私と同じ飛行機に
乗り合わせたお父さんが、画像の栄光をつかみまして
私はくやしい10数番違いでした。
ちなみに賞品は、夫婦で沖縄往復の航空券でした。
No.1543 - 2010/06/24(Thu) 11:20:17
草加煎餅 / ひうち [近畿]
私は草加在住の「まことちゃん」から、ご覧のように沢山の草加煎餅を送っていただきました。しかしこれらの煎餅は、「おまけ」なのです。

30年くらい前の映像をDVDに焼きなおししたものです。
届いたのが、日本:阿蘭陀戦の日でしたが私はこちらに釘付けで、久々に心の底から笑ったりほのぼのしたり、しんみりしたりのひと時でした。
No.1545 - 2010/06/24(Thu) 22:09:05
Re: 運をつかみ損ねました! / 阪神伍割会
91年の開港から数えて、もう3000万人なのか、やっと3000万人なのかは評価の分かれるところですね。
でも惜しかったですね。運が残っていることを願っております。

DVDでのリメイクですが、土方部屋での隠し録りのテープもあったはずです。
このテープも面白かったはずですよ。
なにせ、隠し録りを画策した本人も途中でへべれけ状態で、録音してたこともすっかり忘れていたのですから。

何処かに、誰か持ってないかな?
No.1546 - 2010/06/25(Fri) 21:41:30
Re: 運をつかみ損ねました! / momotann [近畿]
土方部屋隠し撮りテープは当時を生々しく語る貴重な記録です。しかし画策した当人は行方不明になり、テープはDVDどころかカセット録音なんで、たとえ現存していてもどうだか。それと土方部屋日記もありましたね。これも日々のメンバーの様子が満載でしたが、どこに行ったものやら
No.1547 - 2010/06/25(Fri) 23:40:18