[ 掲示板に戻る ]

記事No.1553に関するスレッドです

盛夏 / ひうち [近畿]
昼下がりの東の空には真っ白な入道雲がモクモクと立ち上っていました。
一雨くるかなっと期待はしたのですが、空振りはずれでした。
梅雨明けから一週間。カンカン照りの毎日が続いています。
きょうも、あっつい熱い日曜日でした。なんにもしなくても汗がボタボタト滴り落ちて、熱中症対策にと水分補給をしていると、今日一日だけでも3ℓは補給しましたよ。
というわけで、暑中御見舞い申し上げます。
No.1553 - 2010/07/25(Sun) 21:46:23
Re: 盛夏 / ヨースイ [四国]
入道雲を見るたび、あの雲の下に西表島があるのかと思うと胸がキュンとなっていたのは、いつの頃までだったのでしょうか。今では良き思い出に昇華していますが、あの頃はホントに切なかったなあ。
No.1554 - 2010/07/26(Mon) 18:43:36