[ 掲示板に戻る ]

記事No.1564に関するスレッドです

西表島情報 / マンベ [沖縄]
バラス島の海の中を紹介しましょう。透明度は昔と変わりませんが
獲物になりそうな大きな魚は居なくなりました。
No.1564 - 2010/09/01(Wed) 12:56:52
Re: 西表島情報 / ヨースイ [四国]
マンベさん、はじめまして!

私は1975年〜75年の一時期にカンピラ荘でお世話になりました。当時のヘルパー長(といえるかどうか)は、アッチャンでした。アッチャンは、多分、マンベさんとヘルパー履歴が重なっていたのではないかと想像します。彼女は、現在、与論島在住で、今も笑顔が素敵です。

次回、西表島に行った時には、ぜひマンベさんとお会いしたいと思います。
No.1565 - 2010/09/02(Thu) 10:06:50
Re: 西表島情報 / 南雀 [関東]
マンベさんお久しぶりです。南雀です(^^)/
マンベさんの登場により、懐かしい人の近況なども知ることが
出来てとても嬉しく思ってます。
又、西表のリアルタイムの情報も聴けてとてもありがたいです。

誰も興味は無いと思いますが、挨拶がてらに私の近況を報告して
おきます。
昨年の10月より、東京の子会社に出向を命じられて単身赴任して
ます。こちらでは西表地獄炭鉱のような職場でほとんど休みも
なくコキ使われております。

お台場や秋葉原、築地なども自転車で行ける距離ですが
会社と寮を往復する毎日で特に東京に住んでいるという
実感はありません。

関西のメンバーとは時々会っていたのですが、関西も遠く
なってなかなか会えなくなってしまいました。
せめてこのHPで懐かしいメンバーとの交流を深めていければ
と思っています。

また西表の情報お願いします。
マンベ通信楽しみにしてます。

No.1566 - 2010/09/02(Thu) 22:23:31