[ 掲示板に戻る ]

記事No.1587に関するスレッドです

請福 / 南雀 [関東]
ネット上でちょっとふざけた
”萌える泡盛リキュール 「あわもえシークワーサー」”
というのを見つけたのですが、なんとあの請福が
作ってました。つい最近発売されたみたいです。

ぜひ飲んでみたいものです。
No.1587 - 2010/12/02(Thu) 21:21:08
Re: 請福 / ひうち [近畿]
最近はこういう美少女キャラが流行っているようですが、泡盛をシークワーサーで割ってのは、「ビッグウェーブ」と名づけていたはずなのに・・・。
ところで泡盛を練乳で割ったのはなんて呼んでたっけ・・・
No.1588 - 2010/12/02(Thu) 21:35:59
Re: 請福 / 南雀 [関東]
確か「ゲタマンスペシャル!」というカクテルもありましたよね。
ゲタマン好みの女性しか飲めなかった(実は無理やり飲まされた?)
幻のカクテルなので、泡盛を何で割ってたかは今となっては知る
よしもありませんが・・・
No.1589 - 2010/12/08(Wed) 00:12:29