[ 掲示板に戻る ]

記事No.1655に関するスレッドです

B-1 / ひうち [近畿]
B−1グランプリが11月12〜13日に私の住む街で行われます。去年は「厚木」開催でグランプリは「甲府とりもつ煮」でしたっけ・・。ずいぶんと注目され盛り上がったと記憶しています。我が街の参加メニューはご存知の方も少しは居られるかと思いますが、「生姜醤油おでん」です。おでんの季節には少し早そうなので、地元特別賞あたりですかねぇ??!。
「食」がいろいろと見直され、わが町自慢が増えているのは喜ばしいことなのでしょうね。
ちなみにその前の週末は「全国陶器市」が同じ場所?であります。
No.1655 - 2011/10/28(Fri) 21:47:06
Re: B-1 / 阪神伍割会
前から楽しみにしてましたが、生憎又々仕事ですわ。
姫路おでんのイメキャラ しょうちゃんも来ますよ。
毎回入賞してる、八戸せんべい汁とか横手焼きそばとか食べたかったんですが。
池田は、ラーメンフェスタ開催ですので、近所でお茶をにごすことにしましょう。
そうそう山陽電鉄のベッドマークもタイアップの金の箸に変わりますよ。
一編成なので、見っけたらラッキーですね。

ベイはどうすんねん。 漢 村田はどこにいくねん。
No.1656 - 2011/11/01(Tue) 15:45:54
Re: B-1 / ひうち [近畿]
1等賞は蒜山焼きそばでした。
No.1658 - 2011/11/14(Mon) 21:35:08