[ 掲示板に戻る ]

記事No.1660に関するスレッドです

本年もよろしくお願いします。 / ヨースイ [四国]
土方部屋関係者の皆様、大変ごぶさたです。

昨年、還暦を迎えたのにもかかわらず、相変わらず仕事ばかりの毎日です。
このままでいくと老後の楽しみの時間が無くなりそうなので、今年中には、仕事とプライベートの時間割を作成しなければと思っております。

画像は、昨年の7月に北海道和寒で行われたモトクロス全日本選手権です。息子と二人で観戦に行きました。徳島出身で、平成生まれのIA2クラス新チャンプは、ゼッケン37番です。

今年は、息子がKTM125というバイクで、エンデューロレース(アマチュア)にデビューします。蛙の子は蛙という例え通りになりますが、レースをすることで、少しでも得るものがあればと思うのは親心でしょうね。
No.1660 - 2012/01/04(Wed) 13:48:21
本年もよろしくお願いします。 / ひうち [近畿]
ヨースイさんも皆さんも明けましておめでとうございます。

私は例年通りの年末年始の過ごし方で、大晦日から元旦を「日和舎」で過ごしました。日和舎には現在TVというものがありませんので、紅白とか箱根とかを見ないままに時間が過ぎてゆきました。その代わりに30年前のDVDで、マヤグスク経由の横断やヒナイ水浴びの映像などを懐かしく堪能しました。

元旦の初日の出は雲厚く姿が見えそうで見えない、チラリズムでした。
その後は快晴で、暖かな縁側で屠蘇なども楽しみました。
No.1661 - 2012/01/04(Wed) 21:59:37