[ 掲示板に戻る ]

記事No.1670に関するスレッドです

夏空拝見 / おしゃ
春休みを迎え、お客さんも増え、色々な自然体験を楽しんでいるようです。
4月も近くなり、透き通った海で遊び、太陽に照らされて川遊びをした結果、日焼けした顔が見られます。今日は久し振りにいい天気、バラス島でお客さんと一緒にシュノーケリングを楽しみました。海水は透明できれいだけど、まだまだ海水温が低くて寒く感じました。還暦が近いとは言え、まだまだ現役で
働かないと生活できません。楽しく過ごすために頑張ろうと思います。
みんなも元気で頑張って暮らしてください。
今日のバラス島画像を添付します。
No.1670 - 2012/03/30(Fri) 17:49:39