[ 掲示板に戻る ]

記事No.1671に関するスレッドです

届きました。 / 長万部 [沖縄]
ありがとう。DVD届きました。即効 再生して楽しみました。
みんなの若い姿を見ると懐かしさ一杯でしたよ。
おじい、おばあの若かりし姿、昔のカンピラ荘の玄関。
今は僕を筆頭に還暦世代前後、元気で暮らしている事が
幸せじゃないでしょうか。
今は春休みが終わり 観光客も少なく仕事は暇な状態です。
ゴールデンウィークに期待しながら 毎日を過ごしています。
No.1671 - 2012/04/08(Sun) 10:59:48
DVD / ひうち [近畿]
このDVDの表紙?につかった写真は以前にもどこかに掲載したものです。
おじいとおばあが一枚の写真の中に納まっているというのは、きっと他では見つからないような気がします。写真が拡大されてTV画面で見られるというのもPCの進化のおかげかなっ・・・。
No.1672 - 2012/04/09(Mon) 22:25:28