[ 掲示板に戻る ]

記事No.1685に関するスレッドです

さぬきうどん / 阪神伍割会
先週、四国出張でした。
十数年前、家族でうどんを食べに四国に行きましたが、歯痛で食べれなかった事のリベンジと、JR高松駅の名称が変わっているとのことでしたので、その検証もしてきました。高松駅の愛称として期間限定で「さぬき高松うどん駅」となっているみたいです。また昭和の旅情が消えるかと思ってましたが、少しほっとしました。駅員にうどん大使である要潤のパンフとか資料とか勧められましたが、うどんも要潤も興味が無いので、丁寧にお断りしました。

カブマトール、名前がおもしろいですね。除草機があるので、あとはチェーン除草機作成ですね。
No.1685 - 2012/06/13(Wed) 22:28:33
Re: さぬきうどん / ヨースイ [四国]
ウドンと○○に興味がないとのこと。四国の住民として少々残念です。地元の者の感想ですが、ウドンは高松市よりお隣の坂出市にうまい店が多いように思います。次回、四国出張がありましたら、坂出市のお店を案内いたします。
No.1686 - 2012/06/15(Fri) 20:41:53
Re: さぬきうどん / 阪神伍割会
ヨースイさんへ
あの日は、坂出市にも行きましたよ。
相手さんの奢りなんで
私のリクエストでベタですが、屋島のわら家に行ってもらい(今回で6回目)
その後、すったもんだの挙句、坂出の「がもう」?にも行きました。
どちらも美味しかったですよ。
秋頃、また行きますので情報が有れば御教授願います。
また、すったもんだ有るとおもいますが・・
No.1687 - 2012/06/15(Fri) 23:34:35