[ 掲示板に戻る ]

記事No.1749に関するスレッドです

キリ番! / 阪神伍割会
昨晩お邪魔すると、カウントが42996でした。
これはプチキリ番の430000狙えると思って、ワクワクしながら就寝しましたのに!
先程仕事の合間に見たら、430001でした(≧∇≦)
ガッカリ!
又次を狙いましょう! その覚悟です。
No.1747 - 2013/04/04(Thu) 10:55:15
Re: キリ番! / momotan [近畿]
ボクは430002や
No.1748 - 2013/04/04(Thu) 12:23:27
キリ番! / ひうち [近畿]
私の場合実は、「昴レンタカー」の20000を狙っていました。
惜しくも見逃して20002でした。ので、報告を控えていました。
No.1749 - 2013/04/04(Thu) 20:33:43
Re: キリ番! / 阪神伍割会
う〜ん、キリ番狙いは難しいですね。
新井(弟)のエラー並みにくやしい〜です。
私のカキコの番号の桁数が間違ってました。43001でした。

川の土手の桜も、満開になりましたかしら?
土曜の雨で、終わりかな?
No.1750 - 2013/04/04(Thu) 23:15:24
Re: キリ番! / momotan [近畿]
ボクも間違いで ホンマは43002でした。
No.1751 - 2013/04/05(Fri) 12:28:43