[ 掲示板に戻る ]

記事No.1773に関するスレッドです

猛者と握手 / ヨースイ [四国]
毎日とんでもなく暑いですね。
四国は高知で41度オーバー!高知ってそんなに暑かったかなあ?

さて、私もヤグラさんと同様に沖縄での仕事にかこつけて、カンピラ荘に行ってきました。二泊だけでしたが、洋子ちゃんや聖徳さんと旧交を温めることができました。ところで、新交という言葉はないと思いますが、川満スーパー前ですごい人と知り合いました。企業を退職後15年間に渡り、日本中を自転車で旅しているという御仁です。こういう人をレジェンドだと思う私は、すでに浮世離れしているのでしょうか?
No.1773 - 2013/08/12(Mon) 17:51:01
Re: 猛者と握手 / 阪神伍割会
ご無沙汰してます。
しかし暑くって! 私の自宅も四万十に続いて全国2位の39.8度でした。
ヨースイさんも、yaguに続いて西表上陸ですか・・
羨ましい限りです。
私は、先週日帰りで千歳航空祭に行ってました。
狙いは、政府専用機のタキシングです。 空港からJRで滑走路端へ・・
航空ファンもリタイヤして撮影三昧の人が沢山います。
趣味に生きれる人は、羨ましいですね。
西表近況写真有れば、御願い致します。
No.1774 - 2013/08/12(Mon) 21:20:36