[ 掲示板に戻る ]

記事No.1790に関するスレッドです

謹賀新年 / 阪神伍割会
明けましておめでとう御座います。
今年一年も、ブルーのように皆様方にとって飛翔の年であるよう希望します。
No.1786 - 2014/01/01(Wed) 23:11:02
Re: 謹賀新年 / ひうち [近畿]
皆様、明けましておめでとうございます。
私の年末年始は、例年通り日和舎で過ごし、先ほど帰ってまいりました。
大晦日は紅白を見るでもなく、うだうだとお酒を飲んで、
元旦は、炬燵で駅伝を見るというだけという、いつもどおりでした。

お土産に貴重な?写真をもらってきました。(2013/10.3)
誰なのかが、一目・二目では分かりませんでした。
よくよく見れば、成程と得心しました。
No.1787 - 2014/01/02(Thu) 20:02:47
Re: 謹賀新年 / どーくまん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
雪もそれほどなく酔い正月です。
雪下ろしで屋根に上がり一汗かいた後の
ビールはとてもよく喉を通るのですが
今の所、屋根に上がらなくても大丈夫です。

わんちゃんを抱いた人をあれこれ想像し
ながら見るのですがどうもヒットしないです?

この絵は昨年11月に撮ったものです。
No.1788 - 2014/01/03(Fri) 09:08:02
Re: 謹賀新年 / ヨースイ
もしかして中村先生では?
No.1789 - 2014/01/03(Fri) 14:31:53
Re: 謹賀新年 / 阪神伍割会
私の中で、人物像が確定されてません。
こん写真中にいらっしゃる?

「おばぁに叱られるから、今朝の食パンは少なめに6枚にしとこう!」とおっしゃった方?
No.1790 - 2014/01/03(Fri) 20:36:59
Re: 謹賀新年 / ひうち [近畿]
私も誰なのか分からなかったので、無理はないかと思うのですが・・・。
「目」と横顔で判断してみてください。
後ろのヘルメットの人物は分かりますか?
No.1791 - 2014/01/03(Fri) 22:19:55
Re: 謹賀新年 / 阪神伍割会
集合写真が関係ないとすると・・
PCの大画面にて再度確認! ほぼ多分確定しましたよ。
No.1792 - 2014/01/03(Fri) 23:23:26