[ 掲示板に戻る ]

記事No.1799に関するスレッドです

近況 / カメン
久しぶりです。昨年パソコンを買い替えたためホームページのデーターが行方不明になり、今日やっと探し当てました。昨年は関西の朋友との再開を楽しみにしていましたが急用のため急きょ帰島したため再会ができなく非常に残念でした今年の秋には合いに行きたいです。私の近況は、早春恒例のマガキ貝と野生の野蒜のチャンプルーで一杯、春の味を楽しんでいます。
No.1797 - 2014/03/13(Thu) 19:02:55
Re: 近況 / ひうち [近畿]
ホームページ復帰、おめでとうございます。windows8ですね。

きょう、仕事で銀行へ行ったのですが、待ち時間に手に取った「雑誌」を捲っていると懐かしい写真に出会うことが出来ました。

http://www.shinkincard.co.jp/visa/hare/hare_ebook2/_SWF_Window.html
No.1798 - 2014/03/13(Thu) 20:34:30
Re: 近況 / 阪神伍割会
HP復帰出来てよろしゅう御座いました。
OSやPCを変えると、こうゆう弊害が出るので億劫ですね。
Winも8の時代ですか。XPのサポートも完全終了しますので、変えなあかんのですが・・
ひうち氏は、変えましたか?
上記のリンク先、スマホではダメでしたのでPCで観ましたよ。

来月、白鷺城オープンですね。 これは行かなダメですね。

写真は、球春近し! 甲子園、VS日ハムです。
阪神の打線並みに頗る寒かったですけど・・
No.1799 - 2014/03/15(Sat) 16:39:43
Re: 近況 / ひうち [近畿]
私は自宅も仕事場もwin7でやってます。

姫路のお城は只今、素屋根の解体を行っていて、2本のクレーンが作業しています。解体は今年中かかるそうで、登城できるのは来春(2015)の予定ですよ。
No.1800 - 2014/03/16(Sun) 10:51:15
Re: 近況 / 阪神伍割会
そうでしたか!
一年勘違いしてました。
来年の春ですな。
どっちにしても、楽しみです。
No.1801 - 2014/03/16(Sun) 19:35:24