[ 掲示板に戻る ]

記事No.1803に関するスレッドです

エイサー練習 / おしゃまんべ
先日 夜に公民館会議室で役員会をしていましたが大ホールで
太鼓の音が聞こえ始めました。覗いてみるとサカナこと笠井が
太鼓をかかえ、エイサーの練習をしていました。
還暦エイサーだね。初めての事だから練習も真剣です。
近い内に東京でダイビングフェスタがあるようでその時に
披露するようです。頑張れ ミスターサカナ。
人物写真は余り載せないようにしているのですが
旧知の仲間ですからあえて、みんなにお知らせします。
還暦 過ぎて西表しまんちゅは元気で過ごしています。
そろそろ デェイゴ花が真っ赤に咲き誇ります。
特に浦内橋のデェイゴはきれいですよ。
No.1803 - 2014/03/23(Sun) 23:29:15