[ 掲示板に戻る ]

記事No.1804に関するスレッドです

15年(?)ぶりの再会 / ぷりんす [関東]
先日、東京のサンシャインシティで行われたダイビングフェア。
サカナさんが西表から来ていました。
他の人のFacebookで気が付いて、会場に駆けつけ、無事再会できました。
少し前には、可奈ちゃんが来ていたようで、残念ながらニアミスでしたが…。
No.1804 - 2014/04/08(Tue) 12:50:31
Re: 15年(?)ぶりの再会 / 阪神伍割会
2回にわたってサカナさん、そしてプリンスと懐かしい顔を見れまして大層元気を頂きました。
本当に懐かしく又、お元気そうで何よりです。
これで我が球団も週末のG戦に於いて、勢いがつきそうです!
アレ? のはず!
No.1805 - 2014/04/10(Thu) 18:04:04
Re: 15年(?)ぶりの再会 / ひうち [近畿]
今回、隣国で沈没したのは元はマルエーフェリー(旧大島運輸)の「フェリーなみのうえ」だそうだ。私がかって乗船した東京航路の「波の上丸」は先代の船なのだろうか・・?。原因はともかく海の汚さに驚いています。

かってのカンピラ荘・奥座敷、土方部屋の住人に独身時代の魚屋の「サカナ」とガンさんとゲタマンが同室でした!!。そこへ、学生で長期滞在・ヘルパー希望の「プリンス」が新たな住人として布団を並べて暮らしてました。
随分と古い話となってしまいましたが、二人の写真を見て、ふと思い出してしまいました。還暦ジジイも間近なおっさんも、元気そうで何よりです。
No.1806 - 2014/04/17(Thu) 20:50:18