[ 掲示板に戻る ]

記事No.1832に関するスレッドです

避寒 / 阪神伍割会
お早う御座います。
内地は、とっても寒いので大橋巨泉氏の如く避寒で那覇におります。
もう、暑くって!日焼けしました。
でも、今から帰阪します。(≧∇≦)
冗談はさて置き、空気感はいいね!
No.1831 - 2014/12/15(Mon) 08:20:04
Re: 避寒 / 阪神伍割会
カメン氏は、長崎におったとね。
いや〜、ふらふらなんばしよっと?
那覇の夜、CVで豚マンおくれといったら、肉マンですね、と訂正されました。ま、まあええわと辛子、ようけ付けといてと言ったら、当店には御座いませんやって!おミャーら、何つけて食べるんなら〜?と聞いたら何もだって!
因みに、長崎では、酢醤油が付きます(≧∇≦)やはり辛子をつけてと言ったら怪訝な顔されました。
じぇじぇじぇ!
No.1832 - 2014/12/19(Fri) 23:30:41