[ 掲示板に戻る ]

記事No.496に関するスレッドです

日和舎 / momotan [近畿]
ひうちとヨースイさんの手をとり合い踊る姿は、決して老人介護施設のひとコマではありません。ひうちのあのようなおどけた姿を見るのは久しぶりで感激しました。ところで矢倉の娘さんは、若い頃のケイを今風にした美少女で、矢倉のセクハラ親父ぶりは、羨ましいかぎりです。さて来月はカメンや。ホンマに来るのかいな?
No.495 - 2006/05/06(Sat) 23:16:36
Re: 日和舎 / ヨースイ [四国]
皆さんを驚愕させた白髪ジジイの踊りの種元「ハイサイおじさん・馬車小引ちゃ」当時のドーナッツ盤発見しました。うまく画像が取り込めているか心配ですが添付してみます。

来年の日和舎行きまでに踊りを完璧に再マスターして、皆さん全員に踊ってもらおうという計画、迷惑でしょうか。
No.496 - 2006/05/07(Sun) 14:08:33
Re: 日和舎 / ひうち [近畿]
この写真の人物!?
喜納昌吉なのでしょうか??
だとしても誰も分からない?
No.497 - 2006/05/09(Tue) 23:57:07