[ 掲示板に戻る ]

記事No.634に関するスレッドです

日ハム1位 / momotan [近畿]
日本ハムがレギュラーシーズン1位で日程を終えました。思えば西表に滞在していた1981年の優勝以来?です。あの時は木田、工藤、岡部、間柴といった強力投手陣を揃えていました。日本シリーズは巨人相手で、ハナムケがG党なので、おじいの畑で一緒に働きながらラジオ中継を聞いていました。結果は巨人の日本一で終わり、ハナムケの軍門に下りました。無念
No.632 - 2006/09/27(Wed) 22:20:46
Re: 日ハム1位 / ヨースイ [四国]
1976年、与論島ユースホステルに滞在していた時、モハメッド・アリ(カシアス・クレイ)と猪木の異種格闘技をテレビで観戦しました。当時は、八百長試合との先入観で見ましたが、今となるとあれは真剣勝負だったんだなと思います。

与論のマドンナは、相変わらず美しかったです。マドンナの肩に手を回したツーショットも撮りましたが、掲示板に掲載するのは控えさせてもらいます。替わりにあっちゃんの愛犬を。
No.634 - 2006/09/28(Thu) 11:32:55
Re: 畑 / ひうち [近畿]
ももたんは畑も耕したでしょうが、自分の足まで耕してしまって、破傷風になり損ねたように記憶してますが・・・
No.638 - 2006/09/28(Thu) 21:52:55