[ 掲示板に戻る ]

記事No.682に関するスレッドです

ハボット / ひうち [近畿]
トップページの「ハボット」君のカウンターがいよいよ10,000に迫ってきました。キリ番を迎えるのも間もなくのことと思われます。以前にもお知らせしました通り10,000を踏まれた方は、お知らせ下されば記念品をご用意させていただいております。PrtScでコピーをとるか、デジカメで写してmailか投稿欄に載せて下さい。
試しにデジカメで写してみたところ、ご覧のように数字はよく分かります。
No.682 - 2006/11/02(Thu) 21:50:58
Re: ハボット / ひうち [近畿]
本日、11月4日(土)
10,000のキリ番が踏まれました。
ゲットしたのは、常連さんのようです。
今回はゾロ目とキリ番が続いていてハボット君が教えてくれましたが、一度しか云わないので誰がどちらだったか混乱してしまいました。
日付が変われば、日記帳に記載されますのでそれから発表したいと思います。
No.683 - 2006/11/04(Sat) 22:00:31
Re: ハボット / ひうち [近畿]
10,000のキリ番は
プリンスがゲットしました!。
No.684 - 2006/11/05(Sun) 08:20:43
Re: ハボット / momotan [近畿]
思い出して、慌てて見たら、10012でした。南雀へ、近鉄伊賀線は乗りましたか。2007年の夏に第3セクター化されます。茨城交通も廃止の声がチラホラしています。
No.685 - 2006/11/05(Sun) 09:04:41
Re: ハボット / 阪神伍割会 [近畿]
10000は、プリンスでしたか!
私が見たら、10002でした。残念。
ハボットカートにはまってました。
ひうちさん、コースレコードは全て塗り替えました。
No.686 - 2006/11/05(Sun) 13:17:26
Re: ハボット / 南雀
当日昼位まではあまりカウンターが上がっていなかたので1万は20時頃からな?と予想しており、18:00頃に様子を見ようと思ったらすでに1003でしたね。ちょっと油断しました。
モモタンヘ
 近鉄はけいはんな線以外は今年の3-3-SUNキップでケーブルカーも含め
 全て乗車しています。その他、完全乗車した主な私鉄は南海、京阪、阪急、 阪神、山陽、神戸、叡山、京福、大阪モノレール・・・スルット関西圏は
 ほとんど乗車しました。なぜか能勢電の日生線が未乗車です。
           
No.689 - 2006/11/05(Sun) 21:30:18