[ 掲示板に戻る ]

記事No.690に関するスレッドです

ハボット / ひうち [近畿]
みなさん、ご協力ありがとうございました。
記念品はさっそくプリンスに住所を尋ねて贈りました。改めて聞くまでも無く元々の実家に住んでいるそうです。
ヨースイさんの奥様に、送りたかった気もするのですが、意味も無く訳も無く人妻にプレゼントを贈るわけにもいかず、またの機会にお願いします。
阪神伍割会さん、ハーボカートのスコア確認しました。総入れ替えでした。
スター☆ウォークにも挑戦してみてください。こちらは難攻ですよ!
No.690 - 2006/11/05(Sun) 21:48:15
Re: ハボット / ぷりんす [関東]
昨日、早々に記念品が届きました。
ひうちが作った貝細工のペンダントの他に懐かしい草鞋、それにカメンからの波照間の泡盛2本。どうもありがとうございました。20000のキリ番の時は、私も何か記念品を協賛したいと思っております。
泡盛については、最近東京での集まりがないので、レノンとかカメとかに連絡取ってみんなで飲みたいな!!、って考えてます。
No.693 - 2006/11/07(Tue) 08:30:18
Re: ハボット / ひうち [近畿]
プリンスの記念品の協賛、ありがたくお受けしたいと思います。それで思い出しました。ヘルパー時代のプリンスは、休憩時間によく蘇鉄の鈴を作っていましたね。実の中身を抜いて「だんどく」の種を入れればコロコロと味のある音がしました。こちらでは材料が中々手に入らないのですが、南の島の駐在員?さんにお願いすれば何とかなりそうですね。雌木を一本見つければ何十という実が付いてます。果たしていくつの真心と下心を作ったことでしょう。

阪神伍割会さん、スター☆ウォークのトップスコアも入れ替わってますね。
さすが!。
No.694 - 2006/11/09(Thu) 21:41:36