[ 掲示板に戻る ]

記事No.695に関するスレッドです

干支人形? / ひうち [近畿]
今年も残り一月あまり、年賀状も売り出されその印刷の受付やらスタンプやらパソコン用の図案集などいろいろと売り出されています。しかしまだ一ヶ月はあるなっと思いながらも、今年はどんな版画にしようかと思う季節です。
去年はお休みしてしまった干支の人形?を焼いてみました。それほどの手間隙ではないけれど、気が沸いてこないと作品が出来ません。今回はふとした気まぐれなのかどうなのか?・・。先日の草鞋作りの延長か・・
皆さん。まだ年賀状の準備なんてしてませんよね。
No.695 - 2006/11/16(Thu) 22:08:29
Re: 干支人形? / ヨースイ [四国]
ひうちさん、こんにちは。
干支人形かわいいですね。例によって嫁が欲しがってます。

13〜14日の二日間、沖縄本島に仕事で行ってました。「よもぎ玄米ドリンク」とか「山羊乳ヨーグルト」など???な食品をお土産に買って帰りました。家族の評判も???でした。

しょうとくさんの来阪の時は、また出張で残念ながら参加できません。よろしくお伝えください。
No.696 - 2006/11/17(Fri) 16:36:58
Re: 干支人形? / ひうち [近畿]
欲しがりません!勝つまでは。
ご亭主以外を欲しがってませんか??
No.697 - 2006/11/17(Fri) 21:03:04