[ 掲示板に戻る ]

記事No.753に関するスレッドです

2006 / ひうち [近畿]
今年もいよいよ明日の大晦日を残すのみとなりました。明日は朝から日和舎へ行く予定です。日和舎では毎度お馴染みの同じ話をして、コタツに入ってTVをみて、鍋をつついて、少しはお酒も飲んで、季節を問わず同じ出来事がまた楽しみです。
今年は今までよりも、出会いと再会の機会が多かったです。30年目yousuiさんとのの出会い、20年以上も過ぎてしまったカメン・阪神伍割会との再会、yagushinとは15年ぶりくらいだったかなっ。しょうとくさん・ゆっこさんとも逢えました。そのほかにも掲示板に登場しない人からもmailの連絡がありました。そしてその誰とも懐かしいけど、そんな時の経過を感じることなくつい一週間ぶりのような雰囲気でいることが不思議でした。
日和舎へはPC持参で行く予定ですが、回線がどうなのか??。
No.753 - 2006/12/30(Sat) 22:30:55