[ 掲示板に戻る ]

記事No.865に関するスレッドです

波照間島 / ひうち [近畿]
カメンがホームページを作りたい。というので、そのお手伝いのつもりがやっぱりなかなか大変です。なんといっても私は波照間島へ行ったことがない。
だから、画像もない。雰囲気もほとんど分からない。
けれど、少しずつそれらしくはなってきました。
赤いお家のマークをクリックしてみてください。
No.865 - 2007/04/14(Sat) 22:16:06
Re: 波照間島 / 南雀
カメンのHPを拝見しましたが、私の投稿した写真も使っていただいている
ようで光栄です。ところで「昴レンタカー」で検索すると、既にかなりヒット
しますね。「波照間にレンタカーができたみたいです。詳細不明」となって
ましたが、車の写真が載ってました。新車みたいですね。
http://minami85.ti-da.net/e1468350.html#comments

波照間の情報をほしがっている人もいてそんなブログもあるようなので
適当に書きこんで宣伝しておきます。
No.867 - 2007/04/15(Sun) 10:10:33