[ 掲示板に戻る ]

記事No.871に関するスレッドです

お遍路さん / ヨースイ [四国]
カメンさんのHPを見ると、ますます南の島への望郷がつのり、旅への気持ちが強まってきます。

旅といえば四国八十八ヶ所参りです。歩き遍路を代表として、いろんな形のお遍路さんがおいでます。今日はワンコを連れたアマチュア無線家にお接待させてもらいました。自転車で無線機を積んだ小さなリアカーを引いてのお遍路さんで、今回で3度目だそうです。

ところで今年の日和舎ミーティングはどうなんでしょうか?
No.871 - 2007/04/19(Thu) 13:21:53
Re: お遍路さん / 阪神伍割会
ほんとに、今年は日和舎に行きたいので日程が決まれば一報を・・
GWでなくてもいいですよ。
すでに焼酎買ってありまする。
No.872 - 2007/04/20(Fri) 19:53:22
Re: お遍路さん / ひうち [近畿]
先日momotanからも問い合わせがあり、4連のなか日の4、5はどうだろうかと返事しておきましたが、日和舎とは通信手段・時間に限りがあるため未だきっちりと打ち合わせが出来ていません。6はたぶん駄目です。
お泊り希望の方は各人で宿泊のご予約を願いします。

私の母もグループでお遍路さんしています。
No.873 - 2007/04/20(Fri) 21:49:21