[ 掲示板に戻る ]

記事No.891に関するスレッドです

5月の日和舎 / ひうち [近畿]
GW後半の天気予報は雨でした。が予想に反してよい天気に恵まれました。
日和舎の庭にはパンジー・芝桜・躑躅に肥後菫まで咲いてました。
私の目に留まったのは写真の蒲公英の綿毛でした。

たこ焼きも旨かったよ。

南雀の要望に答えて「琉夏」のリンクも登場!。
No.886 - 2007/05/05(Sat) 21:51:08
Re: 5月の日和舎 / 阪神伍割会
本当に楽しい時間を、有難うございました。
とっても、良い場所でした。
入り口の坂道の途中に筍が顔出してましたね。
お邪魔でなければ、また訪問いたします。
今度は、ひうちの田畑も見にいきたいです。

ハボットボーリング、ちょいと勝っときました。
でも、阪神は負けちまった。
すべて、yagusinのせい。
No.887 - 2007/05/05(Sat) 21:58:36
Re: 5月の日和舎 / momotan [近畿]
帰りの渋滞が心配でしたが、30分余計にかかっただけですみました。どおくまん「八海山」ありがとう。すごくおいしかったです。口当たりがいいので、ついガブガブと呑んでしまいました。カメン、「泡波」黒糖ありがとう。内地では貴重な泡盛が味わえます。阪神伍割会、初参加ありがとう。私も久々に君とのお決まりのトークを楽しめました。
No.888 - 2007/05/05(Sat) 23:30:51
Re: 5月の日和舎 / 南雀
今回は阪神伍割会さんが参加され、ウン十年前から変わらぬキャラとギャグ
を炸裂させ、場を大いに盛り上げていただきました。ありがとうございます。
ひうちう家秘伝のオカキはほんとおいしかったです。三木鉄道が副業と
して売り出せば廃止は避けられるかも?
yagusinさん、しっかり阪神に喝を入れてもらわないと、阪神惨割会になって
しまいすのでよろしくお願いします。・・・今日の試合は中止でしょうけど?
No.891 - 2007/05/06(Sun) 11:41:18