[ 掲示板に戻る ]

記事No.1443に関するスレッドです

ハガキ届きました。 / ちんちら [中国]
今回の蛙顔写真12枚いいですね!
さっそく拡大カラーコピー&ラミネートで飾ります。
タゴがいないんですね。
さっそく伺う予定を作ります。

No.1438 - 2012/04/24(Tue) 08:14:35

Re: ハガキ届きました。 / ちんちら [中国]
さっそく、ありがとうございました。はがき届きました。
宣伝しておきます。

No.1444 - 2012/04/29(Sun) 10:36:46

Re: ハガキ届きました。 / ケロ小町
 公開のは今朝の新聞に載っていましたね。
又 忙しくなりそうね。

 写真展の案内はがきお宅に送っておきました。

No.1443 - 2012/04/27(Fri) 14:31:25

Re: ハガキ届きました。 / ちんちら [中国]
今回のハガキ、「欲しい〜!」と言う人多いですよ。

昨日からアズマヒキガエルの変態が始まりました。

今日は16時から17時まで、両生研のサテライトオープニングセレモニーです。
11月の一般公開より、まじめな感じの公開です。
明日から、平日の月曜日から金曜日まで。10時から17時(入館は16時半まで)。パネルやジオラマ、生体展示してます。

No.1442 - 2012/04/26(Thu) 12:40:43

Re: ハガキ届きました。 / ケロ小町
ご指摘通り<(_ _)>
ちょっと残念ですが・・・・・
あんなにするんだったら、広島県を全部揃えたかった気もします。

 早くinformationに掲示して貰いたいのですが、いつお披露目でしょうか?
ここにハガキだけ添付させてもらいます。<(_ _)>

No.1441 - 2012/04/24(Tue) 13:38:03

Re: ハガキ届きました。 / ちんちら [中国]
カジカもいなかったね。
No.1439 - 2012/04/24(Tue) 12:21:35