[ 掲示板に戻る ]

記事No.1474に関するスレッドです

今日はカエルの日です♪ / ケロ小町
 カエルの日 何かいいことあるかしら?

 皆さん写真展にお付き合い有難うございました。
昨日無事終了しました<(_ _)>

 島根!井之頭公園!
行きたいところは沢山ありますね。
季節は待ってくれませんからねぇ〜。

No.1471 - 2012/06/06(Wed) 14:17:39

Re: 今日はカエルの日です♪ / ケロ小町
白いオタマジャクシがカエルになるのがみたいですねぇ〜。
鳥羽水族館 又お邪魔できればいいですね。

 ちっちゃなカタツムリ!
随分前(30年?)に育てていまして、たまごから孵ったカタツムリを思い出しました。
自然って本当に不思議に感じます。

 今週末もモリアオガエルの公開されてる吉水園に。
金曜日一日雨が降り、土曜日にはあがりまして、産卵シーンや卵塊が30個以上見られたようです。

No.1474 - 2012/06/10(Sun) 17:35:48

Re: 今日はカエルの日です♪ / 伸之助 [東海]
鳥羽水族館では白いオタマジャクシが展示されてます。
以前、お世話になった三谷さんの担当かと思われます。

http://www.aquarium.co.jp/topics/

小さな小さなカタツムリ。

No.1472 - 2012/06/09(Sat) 20:39:15