[ 掲示板に戻る ]

記事No.1562に関するスレッドです

ヤマアカガエル / 伸之助 [東海]
今年も産卵が始まりました。
7個の卵塊を昨日見掛けました。
撮影してるとカエルの声も聞こえたのですが現物に会えずw。

No.1562 - 2013/01/23(Wed) 13:10:28

Re: ヤマアカガエル / ケロ小町
> 追記
> 最近のカメラはこんなのも出来るんですね。


ネネちゃんが変身?
伸之助さんはシャッターチャンスが素早いですし、アングルもいいですしねぇ〜。

 今度のは以前より手振れはしやすいそうですから、我が家はチャンスは期待できそうにないです。

 ハードデイスク、復活には大金がいるそうで諦めました。

No.1566 - 2013/01/24(Thu) 19:35:45

Re: ヤマアカガエル / 伸之助 [東海]
追記
最近のカメラはこんなのも出来るんですね。

No.1565 - 2013/01/24(Thu) 18:10:08

Re: ヤマアカガエル / 伸之助 [東海]
新調しましたか!。
僕は最近一眼レフが重いのでコンデジばかり(汗。
コンデジも画素数が大きすぎてどうも・・・。
僕も壊れたハードディスク、直してません。
大事なのは数枚しか入ってないのですが、それが痛いです。
アカガエル前線では関東でも確認されてるみたいです。

No.1564 - 2013/01/24(Thu) 18:09:21

Re: ヤマアカガエル / ケロ小町
わぁ〜 もう蛙スタートですか。
情報有難うございます。
伸之助さん 東京に行かれたようですね。
楽しまれたようで本当によかったですね。

我が家 先日ハードデイスクが壊れてしまって、カエル画像を取り込んでいましたが、全部消えてしまいました。
又 写真プリントするにはCDに保存してるのを探さなくてはいけなくなり、ガッカリして前に進んでいません。

 そうそう今年はカメラをやっと新調しました。(相変わらずニコンです。)
腕がついていけばいいのですが・・・?
画素が大きいので、保存がまた大変そうです。

 皆さん! ご指導宜しくお願いします。<(_ _)>

No.1563 - 2013/01/23(Wed) 21:23:01