[ 掲示板に戻る ]

記事No.1567に関するスレッドです

エナガ / 伸之助 [東海]
ピンポン球みたいに映したかったのですが。
長いレンズが欲しい!。

No.1567 - 2013/01/28(Mon) 20:18:32

Re: エナガ / ちんちら [四国]
今年はエナガの群れによく遭遇しますよ。その群れに混じって、メジロとヤマガラ、シジュウガラもいますよ。ヒヨドリが飛んでくると群れはちらばります。
西条で見かけるツグミと、海田で見かけるツグミのサイズに目を疑います。あたたかい場所にいるツグミはえさに恵まれているのかも?

No.1569 - 2013/01/30(Wed) 12:48:48

Re: エナガ / ケロ小町
寒いですが、鳥たちは私たちに癒しをくれていますね。
ホント ふっくらしているんですね。

 私もやっとメジロに出会えました。
きれいで可愛いですよね。

いつまでも見ていたいです。

又 鳥の写真見せて下さいネ。

No.1568 - 2013/01/30(Wed) 09:35:59