[ 掲示板に戻る ]

記事No.1586に関するスレッドです

(No Subject) / 伸之助 [東海]
こんな事になって撮って来ました〜!
ノーファインダー、編集無しにしてはマシな出来かと。
http://youtu.be/zZ8957LO5iM

No.1586 - 2013/03/20(Wed) 21:11:26

Re: / ケロ小町
> 今回は狙いを付けて現地に行きました。
> 二度目でこの動画を撮れたのでラッキーです(笑。
> 声もちゃんと入ってますしね。
>
> ここは自分でも『クライマーか?』とか
> 『チョット滑ったら誰も来ないで死ぬなw』とか言う感じの所なのでお勧め出来ません(笑。


素晴らしい動画と一緒に無事ご生還おめでとうございます<(_ _)>

次回は安全な場所?での写真を楽しみにしています。

No.1589 - 2013/03/22(Fri) 15:17:23

Re: / 伸之助 [東海]
今回は狙いを付けて現地に行きました。
二度目でこの動画を撮れたのでラッキーです(笑。
声もちゃんと入ってますしね。

ここは自分でも『クライマーか?』とか
『チョット滑ったら誰も来ないで死ぬなw』とか言う感じの所なのでお勧め出来ません(笑。

No.1588 - 2013/03/22(Fri) 13:33:07

Re: / ケロ小町
 ずぶぬれで大変でしたねぇ〜。

 こんな画像が撮れるって羨ましいです。
何度も足を運ばれての結果ですよね。
伸之助さんのあとをついて歩きたいです。
素晴らしい写真が沢山ありますもの!

 ナガレヒキガエルって皮膚がのびるんですか?
見てみたいです。(可愛くはないですが・・・)

No.1587 - 2013/03/21(Thu) 20:41:10