[ 掲示板に戻る ]

記事No.1593に関するスレッドです

ちんちらさんから春のお便り♪ / ケロ小町

 “土曜日、第2音戸大橋開通で花見も兼ねて行ってきました。
開通で混んでいるかもと早めに西条を出発したのですが、大丈夫でした。
桜吹雪と八重桜が咲き始めました。”

No.1592 - 2013/04/01(Mon) 21:45:42

Re: ちんちらさんから春のお便り♪ / ケロ小町
> 良い天気だったようですね。
私も音戸に桜を見に行きたいでーす。
 ここはつつじの季節もきれいですよ!

> 僕は歯が痛くてまたベッドと仲良くしてます(涙。
  いけませんね。 私はかぶせた歯があちこち取れて・・・
 早く痛みだけでもおさまればいいですね。
 お大事に!

 ねねちゃん号外すごい!
伸之助さんは何でも楽しく、面白くこなされるんですね。
これからも宜しくお願いします。



No.1596 - 2013/04/01(Mon) 22:00:11

Re: ちんちらさんから春のお便り♪ / 伸之助 [東海]
良い天気だったようですね。
僕は歯が痛くてまたベッドと仲良くしてます(涙。

No.1595 - 2013/04/01(Mon) 21:49:14

Re: ちんちらさんから春のお便り♪ / ケロ小町
 第2音戸大橋だそうです

 本当に桜とマッチしてきれいですねぇ〜。

お忙しいのに桜便り有難うございました。

又 情報宜しくね。

No.1594 - 2013/04/01(Mon) 21:49:09

Re: ちんちらさんから春のお便り♪ / ケロ小町
 松山行きフェリーだそうです。
No.1593 - 2013/04/01(Mon) 21:46:54