[ 掲示板に戻る ]

記事No.1650に関するスレッドです

「サイエンスカフェ」素敵でした♪ / ケロ小町
 雨と一緒に生カエルが沢山出掛けてきました。

 又新種発見の三浦先生がサドガエルのお話しを、寺本紫織さんの上手なトークで何も分からない私ですが、楽しかったです。

 遺伝子音楽もピアノ・サックス・トランペット・バイオリンなどでとてもきれいな演奏でした。
どうして曲に?って思うのですが実現するんですよね。
聞いていても不思議でした。

 そこにカエルの写真も参加させて貰いました。
展示会場でないところに展示しましたので、素人の私たちは大変でしたが、皆さんに助けて頂き、なんとかカエル三昧の一つに加わりました。

皆さんお世話さまになり、有難うございました。<(_ _)>

No.1649 - 2013/06/16(Sun) 09:08:27

Re: 「サイエンスカフェ」素敵でした♪ / 伸之助 [東海]
お疲れさまでした!
此方も降ってくれましたがもうほんの少し、降ってくれても良かった感じです。
今日は晴天。

No.1650 - 2013/06/17(Mon) 10:11:38