[ 掲示板に戻る ]

記事No.1656に関するスレッドです

(No Subject) / 伸之助 [東海]
2回目、ヒナが孵り始めました!。
No.1652 - 2013/06/26(Wed) 22:03:10

Re: / 伸之助 [東海]
ちんちらさん、ご無沙汰です。
また復活に向けて頑張っております。
広島にも伺いたいのですが色々と言っときたい所も有って・・・。
Facebookで色んな所に友達も増えた物ですからm(__)m。
またサックスを始めて9月に地元でデビューという運びにいつの間にかなっております(笑。その後は障害者施設などの慰問も決まっております♬。

No.1659 - 2013/07/04(Thu) 20:54:00

Re: / ちんちら [中国]
私もびっくりしました。
何でもなくって、よかったぁ〜。

No.1658 - 2013/07/04(Thu) 07:34:22

Re: / ケロ小町
お元気でよかったです♪

 毎日更新されてるのが、途切れていたらやっぱり淋しいですものね。

 カマキリでお詫び?
本当に上手にとらえられますよね。

No.1657 - 2013/07/02(Tue) 18:22:23

Re: / 伸之助 [東海]
申し訳有りませんm(__)m
大阪に一泊して、ネットの知り合いや随分ご無沙汰してた親友と会ってて、ブログを更新してませんでした(^_^)。

No.1656 - 2013/07/02(Tue) 17:30:25

Re: / ケロ小町
> 元気で〜す!
> てか親が来るとき以外は寝てま〜す!


やっぱり伸之助さんのアングルですね。
有難うございます。
 ブログが更新されていませんでしたので、家主さんの事が、気になっていました。

No.1655 - 2013/07/02(Tue) 14:49:11

Re: / 伸之助 [東海]
元気で〜す!
てか親が来るとき以外は寝てま〜す!

No.1654 - 2013/07/01(Mon) 22:04:12

Re: / ケロ小町
 二回目の巣立ち楽しみですね♪

 トノサマガエルもいっぱいで、すごいですねえ。
人助け? イエ! カエル助けご苦労さま。

 自然の中での出来事いいですね。

 体調に気を付けてお楽しみ下さい。

No.1653 - 2013/06/27(Thu) 19:46:22