[ 掲示板に戻る ]

記事No.1678に関するスレッドです

広島のトノサマガエル / 伸之助 [東海]
ちんちらさんに案内して貰って撮った広島の記念公園の池のトノサマガエル。
Facebookに投稿したら、結構著名な生き物好きで広島出身の方が驚いてました。知らなかったので、帰った時に見て来ますと。

No.1678 - 2013/08/25(Sun) 18:50:46

Re: 広島のトノサマガエル / ちんちら [中国]
広島で伸之助さんに会ったのはもう何年前だっけ?
ダルマガエルのシンポジウムだったね。なつかしいね〜。
私も知らなかったよ。こんなところにトノサマガエルとツチガエルがいるなんて。
5月3日のフラワーフェステェバルで、違和感を感じたら、檜垣くんがいたなんて。
ちょうど写真撮影中だったので、あいさつしかしなかったね。
檜垣くんはいつそこに蛙がいることに気づいたのかしら。

わぁ〜、今、雷が!!!

No.1690 - 2013/08/30(Fri) 12:34:10