[ 掲示板に戻る ]

記事No.1714に関するスレッドです

台風 / ケロ小町
 最近の自然現象での被害が大きい気がします。
皆さんお気を付け下さい<(_ _)>

 伸之助さんサックス演奏素敵ですね。
皆さんとご一緒出来るのがいいですよね。
10月からは学生さんですか〜
お楽しみですね。

 ちんちらさん新居にカエルも居付いていることでしょうね。
貴女好みのお庭はどんなでしょうかしら?

 16日の新聞にも載ってたようですね。
気が付きませんでした。(本人は切り抜いていました。)
7月の時にはわかったのですが・・・・・
 行事参加させて貰って、撮影がなかなかはかどっていません。
涼しくなりましたし、これから何度行けるでしょうか

No.1711 - 2013/09/18(Wed) 09:31:02

Re: 台風 / 伸之助 [東海]
ご心配有り難うございます〜!
相棒も家も大丈夫です。
フルートまで始めてしまいました(/▽\*) 。

まだ、海水温が十分下がってないようなので、今後も暫し台風に注意して下さい。

No.1714 - 2013/09/24(Tue) 22:33:13

Re: 台風 / ケロ小町
この掲示板編集が出来なくて済みません。
台風の件は遅れた話しで済みません。
京都なども平生聞かない場所が災害に会われていますよね。

彼岸花は広島のビルの前でも咲きました。

手話サークルゆびの輪での写真です。

No.1713 - 2013/09/18(Wed) 18:40:57

Re: 台風 / ちんちら [中国]
中国新聞のHPに載っているかと探したのですが見つからず。
正確には、檜垣くんの姿が写った写真ですね。

夜間の竜巻や、早朝の特別警報に対処できるかが課題でしょうか。
最近の話の話題はこれですね。

No.1712 - 2013/09/18(Wed) 12:46:24