[ 掲示板に戻る ]

記事No.1734に関するスレッドです

紅葉 / 伸之助 [東海]
友達の写真教室のお手伝いで
No.1734 - 2013/12/01(Sun) 16:23:02

Re: 紅葉 / ちんちら [中国]
きれいですね〜、紅葉。木曜日、宮島の水族館に行くので、堪能してきます。
とりぱん、いつの間にか出てましたね。読者コーナーがあるあるで、おもしろい。

土日、風邪?っぽいのと疲労たまりダウン。師走に入ったので、気を引き締めなくては。忘年会もあるし、、、、

No.1736 - 2013/12/02(Mon) 12:40:13

Re: 紅葉 / ケロ小町
ご無沙汰していました。(._.)

 紅葉きれいですね。
こちらも市役所の紅葉がやっと綺麗になっています。

 直島までいらっしゃっていましたのに、広島は遠いですよね。
ブログ読ませて貰って、あれ?と残念に思っていますた。

 でも お元気で色々とご活躍されてるようで良かったです。

 寒さも慣れられて、体調にさわりませんようにね。

 私、風邪が近寄って来てくれたようで・・・・・
薬を飲んで、歳は気にせず頑張っています。(笑)

No.1735 - 2013/12/02(Mon) 09:32:42