[ 掲示板に戻る ]

記事No.1740に関するスレッドです

一段と / 伸之助 [東海]
冷え込んできました〜!
ケロ小町さんもちんちらさんも檜垣さんも風邪などめされませんよう!!!

今年もまた年賀状を断念致しますm(__)m。

ベッドを共にしてた頃のNENEです♡

No.1740 - 2013/12/14(Sat) 20:46:48

Re: 一段と / ケロ小町
ホント寒くなりましたね。
ねねちゃん甘えん坊さんですよね。
毎日の散歩も寒くなったら大変ですね。

 私は着膨れ?だるま?で頑張っています。

 年賀状は省いて、お元気な姿を皆さんに披露されるのがいいかも?
来年は広島でしょう〜♪
でも 勉強と趣味?のサックスで身体がいっぱいいるのではありませんか?
毎日更新されるだけでも大変ですよね。
我が家は冬眠中
いろいろな写真を撮って勉強すればいいのですが・・・・・

  

No.1741 - 2013/12/15(Sun) 16:31:39