[ 掲示板に戻る ]

記事No.1782に関するスレッドです

(No Subject) / 伸之助 [東海]
例によって中古車ですが車を替えました。
燃費が倍位良くなってありがたや〜(笑。

放送大学で心理学を勉強してるんですが通信教育ってのは中々やる気がないと難しいもんですね〜(涙。
4教科も受講して『こりゃ全部d(>◇< ) アウトッ!』と思ってたら、一夜漬けで何とか3教科は取れました。認定心理士まで何年掛るのやら・・・。

No.1782 - 2014/02/26(Wed) 23:49:22

Re: / ケロ小町
放送大学に挑戦されることがすごいとおもいます。
3教科クリアおめでとうございます。
認定心理士頑張って下さいね。

 車のことはよくわかりませんが、これはマツダ車ですか?
広島に住んでる者はちょっと嬉しいかも♪
可愛がってやってくださいね。
文句も言わないで働きますからね。(笑)

No.1783 - 2014/02/27(Thu) 09:50:02