[ 掲示板に戻る ]

記事No.1793に関するスレッドです

ちんちらさんから鳥情報 / ケロ小町
 コゲラだそうです。 

「ピントは合ってます。」

No.1793 - 2014/03/14(Fri) 19:45:07

Re: ちんちらさんから鳥情報 / ケロ小町
親孝行されて良かったですねぇ。
桜情報も気になり始めました。

広島でウグイスが上手に鳴き始めているそうです。
メジロも可愛いですよね。

ヒキガエルに沢山出会えているようですね。
やはり大変な思いをしながらの撮影、お気を付け下さいね。

No.1796 - 2014/03/20(Thu) 09:15:22

Re: ちんちらさんから鳥情報 / 伸之助 [東海]
コゲラも我が家に一度だけ来たんですが・・・
今日はタマにはとお袋を梅見に連れてきました。

No.1795 - 2014/03/18(Tue) 01:38:36

Re: ちんちらさんから鳥情報 / ケロ小町
 コゲラ2

 身近で見れれば嬉しいですね。
写真に収められればもっと嬉しいですよね。

No.1794 - 2014/03/14(Fri) 19:46:16