[ 掲示板に戻る ]

記事No.1834に関するスレッドです

ちんちらさん情報2 / ケロ小町
お相手を捜しに、宇賀峡へ。

タゴガエルのメス

No.1828 - 2014/06/03(Tue) 13:40:12

Re: ちんちらさん情報2 / ちんちら [中国]
それは残念。
NHK総合でもやって欲しいですね。
録画したの、まだ見ていないのですが、他の人の感想ではいろいろカエルが出ていてよかった〜って。

No.1835 - 2014/06/10(Tue) 12:18:05

Re: ちんちらさん情報2 / 伸之助 [東海]
実はBSに入っておりません(´;ω;`)ウッ…
No.1834 - 2014/06/09(Mon) 23:44:38

Re: ちんちらさん情報2 / ちんちら [中国]
見つかった!、、、、っていうより、棚からぼたもち、、、。
あきらめて帰り支度をしていたら、檜垣くんの手にタゴガエルのオスが!!!
メスと同色の個体でした。
オス、元気ですよ〜。

シュレーきれいね〜。

今日は夜8時から、BSプレミアムでワイルドライフ 沖縄やんばる 知られざるカエル王国 がありますよ。録画予約してます。

No.1833 - 2014/06/09(Mon) 08:30:40

Re: ちんちらさん情報2 / 伸之助 [東海]
見つかりましたか?(^_^)
No.1832 - 2014/06/08(Sun) 20:21:40