[ 掲示板に戻る ]

記事No.1915に関するスレッドです

安佐動物園 / 伸之助 [東海]
夕べ、朝動物園でオオサンショウウオを研究されてる田口さんという方とFacebook友達になりましたよ^^。
寒いです〜

No.1915 - 2014/12/03(Wed) 08:26:35

Re: 安佐動物園 / 伸之助 [東海]
最近は以前のブログ友達もFacebookに力を入れてる方が多いみたいで比重がどうしてもそちらに・・・

僕も迷惑メイルが日々100通ほど来ていましたが今も最低30通位は兵器で来ます(スマホには来ませんがパソコンに)。

メールの昨日で振り分けてくれるのですが。
どうもネット銀行やその他のネット販売サイトからアドレスが漏れている気がします。
兎に角、身に覚えの無いメールは見ない事です。

No.1917 - 2014/12/06(Sat) 09:17:21

Re: 安佐動物園 / けろ小町
Facebookで和がひろがっているんですね。
なかなか仲間入り出来ません。

今タブレットのメールに迷惑メールがいっぱい来ています。
ドコモで又聞いてみようと思っています。

No.1916 - 2014/12/05(Fri) 21:54:29