[ 掲示板に戻る ]

記事No.1921に関するスレッドです

ご無沙汰しております / 伸之助 [東海]
グログ更新ものんびりしすぎて滞ってます(汗。

犬の女王さんにしてみました(笑。

No.1921 - 2015/02/02(Mon) 20:56:37

Re: ご無沙汰しております / ケロ小町
♪ネネ女王さま♪
訪問有難うございます。
素敵な女王さまに仕上がっていますね。
旦那さまには従順でおとなしく写真が撮れましたね。

体調が気になりながら失礼していますm(_ _)m

伸之助さんのところに訪問して、安堵したり、大丈夫かしらと勝手に想像しています。
一つづつクリア出来ればいいですねぇ〜。

昨日鬼は追い出して頂けたでしょうか?

ブログのランキングが上がってるのを楽しませて貰っています。

まだまだ寒いですから身体お大事に!

No.1922 - 2015/02/04(Wed) 13:37:50