[ 掲示板に戻る ]

記事No.1964に関するスレッドです

皆さんの所は台風の被害はありませんか? / ケロ小町
 広島は台風が避けて通過してくれました。

ちんちらさんから新しい情報が届きました。
有難うございます。

 中池にいるにほんかなへびです。
雨上がりでシダがきれいです。

No.1961 - 2015/07/17(Fri) 15:05:08

Re: 皆さんの所は台風の被害はありませんか? / ケロ小町
 なみあげはのいもむしたち

 残りわずかなゆずの葉に、まさかの3匹。

No.1964 - 2015/07/17(Fri) 15:09:21

Re: 皆さんの所は台風の被害はありませんか? / ケロ小町
いそひよどり2

 日陰に逃げ込む。
まだ幼い独り立ちしたイソヒヨドリでした。

No.1963 - 2015/07/17(Fri) 15:07:57

Re: 皆さんの所は台風の被害はありませんか? / ケロ小町
 いそひよどりだそうです。

 昨日撮影。
水浴びをしているところこっそり撮影して、ばれた。
猛ダッシュ。

No.1962 - 2015/07/17(Fri) 15:06:43