[ 掲示板に戻る ]

記事No.1968に関するスレッドです

嬉しい情報が! / ケロ小町
 ちんちらさんから届きました♪

 日曜日、いつの間にか最初のさなぎが孵化していました。

No.1965 - 2015/07/21(Tue) 19:04:22

Re: 嬉しい情報が! / けろ小町
四番手は置物リクガメでしたか〜(笑)
ちんちらさんのは全部本物と思いこんでいますからね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
不思議には思っていましたが・…

No.1970 - 2015/07/22(Wed) 11:24:34

Re: 嬉しい情報が! / ちんちら [中国]
>  4番手、りくがめ、なまえまだ。
花屋で売っていた置物らしい。観葉植物のそばのオブジェ?
花屋以外の雑貨店でも見かけた。

No.1969 - 2015/07/22(Wed) 07:55:57

Re: 嬉しい情報が! / ケロ小町
 4番手、りくがめ、なまえまだ。
No.1968 - 2015/07/21(Tue) 19:10:28

Re: 嬉しい情報が! / ケロ小町
 左、2番手、いしがめ、ちび。右、1番手、いしがめ、いっしー。
No.1967 - 2015/07/21(Tue) 19:09:41

Re: 嬉しい情報が! / ケロ小町
 かめ情報です

 ピンクの水入れから出ているのは、3番手、くさがめ、みさこちゃ
ん。そして、1番手、いしがめ、いっしー。

No.1966 - 2015/07/21(Tue) 19:07:29