[ 掲示板に戻る ]

記事No.1983に関するスレッドです

ご無沙汰しています(´・_・`) / ケロ小町
 カエルのシーズンも終わりそうですね。

皆さん如何がお過ごしでしょうか?

 今年もカエルの写真はあまり代わり映えしなくて・・・・・

 ちんちらさん達の作品にヒントを頂き、カエルの刺しゅう
アシッジ刺繍してみました。
ガラスを入れたら光ったり、蛍光灯に邪魔されたりで、色がチョッと違っています。

No.1983 - 2015/10/24(Sat) 20:33:44

Re: ご無沙汰しています(´・_・`) / ケロ小町
11月7日
一般公開お楽しみですね。

今年は見せて頂けなくて、残念です。

又写真で見せて下さいね。

今回の刺しゅうは見本?写真と比べたくないのでちょとやめておきます。( ;∀;)

No.1985 - 2015/10/28(Wed) 14:40:39

Re: ご無沙汰しています(´・_・`) / ちんちら [中国]
今朝は寒かった!こちらは最低気温3度でした。吐く息が白いです。
カエルシーズンもぼちぼちで、今シーズンの生体展示が11月末で終了です。
その前に!
11月7日12時から広島大学両生類研究施設一般公開いたします。
14時以降は切り絵がご自由にお取りくださいに。
ぜひぜひ、お越し下さいませ。

さて、元になった蛙の写真を載せてはどうでしょうか?切り絵も可。

No.1984 - 2015/10/26(Mon) 17:33:01