[ 掲示板に戻る ]

記事No.2034に関するスレッドです

桜🌸🌸🌸 / 伸之助
お袋さん連れて枝垂れ桜を見に。
No.2033 - 2016/04/05(Tue) 19:53:34

Re: 桜🌸🌸🌸 / ケロ小町
わぁ〜 有難うございます。
 ご免なさい。
幻想的で美しい桜を見せて頂いてましたのに、気が付きませんで失礼しました。
 親孝行されていてやさしいですね。

今年の桜は何処もとてもきれいに感じました。
 昨日の風と雨で花絨毯になっています。
あっと言う間の美しさでしたね。

 それをお母さまにも見せてあげられて良かったですね。

 私は食いしん坊に走り、つくし採りをしまして、はかまをとるのに明け暮れていました。
これも季節なんですが・・・
竹の子、ワラビ、タラ、ふき等幸せを味わっています。(笑)

No.2035 - 2016/04/08(Fri) 23:18:12

Re: 桜🌸🌸🌸 / 伸之助
比較的近くに有るのに初めて😊。
No.2034 - 2016/04/05(Tue) 19:55:17