[ 掲示板に戻る ]

記事No.138に関するスレッドです

海賊来襲 / Jimmy+Nakamura
ナアーんだ、よく見ると、じじばばと芋姉ちゃんしかいねーようだな! 引き揚げるか。。。
No.138 - 2007/11/27(Tue) 11:20:15

Re: 海賊来襲 / 星宿人
 これは旨い。まるでおとぎの国を見ているようです。JR葛西臨海公園駅前のモニュメントと数キロ離れた水族館を取り巻く水槽の風景の取り合わせです。

月一で行われている画像教室で修得した合成技術が身についてきたようです。この取り合わせから望遠鏡を使って海賊船を見張っている光景です。海賊船らしき船にはじじばばと芋姉ちゃんがいることを発見した面白さを表現しています。この哨戒活動は果たして国連決議があって行われているのでしょうか。こうなるとおとぎの国ではないような気もします。

陸上にも、沢山じじばばと芋姉ちゃん(失礼)がいました。

No.139 - 2007/11/27(Tue) 11:54:18