[ 掲示板に戻る ]

記事No.141に関するスレッドです

能登旅日記 / yosue
新潟に大雪が降った後、石川県も雪があると思い兼六園の雪つりを見に行った。石川県は雪が積もるのは3年に一度位とか全々雪が無かった。弁慶さんの銅像や廓の跡を見た後、輪島の朝市、千里浜の砂浜をドライブした。魚介の安くて美味い旅だった。
No.141 - 2007/12/03(Mon) 18:36:53

Re: 能登旅日記 / 星宿人
いまどき千里濱をドライブ 勇気ある人です。大きな波が来たら・・・と心配しますよ。かくいう小生もここをドライブした経験があります。そのときはレンタカーでしたが、日本海海面を走行している気がして気持ちが良かった。
ここは娘の旦那の出身地なのでよくいきます。幾枚かのスナップどれも懐かしい。でも、素晴らしいのを見つけた。写真の背景、その色加減から千里濱の砂浜の様な気がします。憎いねこの手法。yosueさんの眼の付け所、また見せてください。

No.142 - 2007/12/06(Thu) 21:25:58