[ 掲示板に戻る ]

記事No.164に関するスレッドです

お出迎え / 星宿人
 毎年恒例のシルバースキー、志賀高原で遊んで来ました。
志賀高原蓮池スキー場リフト頂上で冷たいドラエモン君が暖かく迎えてくれました。ジャイアント 一ノ瀬 高天原 東館 西館 蓮池 などのお馴染みのゲレンデを滑降し昔を思い出して来ました。このドラエモン君、何時までもつのかな?
 
 スキーは重力(高いところから下に下る)を利用したスポーツなので、無理をしなければ、あまり体力も使わずスピード感も楽しめるシルバー族にも適したスポーツだと思います。リフト券もシルバー割引で格安、夜は温泉でゆっくり休養、喉が渇いたら地元の美味しいワインやお酒も楽しめます。仲間と話し合える時間も十分あって最高です。 

No.164 - 2008/01/26(Sat) 14:41:31