[ 掲示板に戻る ]

記事No.172に関するスレッドです

広東料理のデリバリー / ただよう rossy
新年会ご苦労様でした。
新年会料理10人前のデリバリーです。
どうぞご賞味のほどを。

No.172 - 2008/02/20(Wed) 19:04:44

Re: 広東料理のデリバリー / 星宿人
新年会ご苦労様でした。時のたつのは早いといいますが、確かに早いと実感しています。
昨年もrossyさんから料理のデリバリーが届きました。つい先日のような気がします。時の流れは必ずしも一様ではないということですが、それは極限状態での話と思っていましたが、最近は分かるような気がします。(本当は分かるはずはありませんがね) 小学生のころは時の流れが物凄く遅かったように感じられるでしょう。ところがどうですもう一年過ぎました。小生がかめかめにお世話になったのは昨年ぐらいに感じていましたが、3年はたっているようです。(調べればもっとはっきりしますがね) それだけいい友達(笑)が増えて鎌倉や横浜、果ては久里浜などで左利きに仕立てられてます。最後の〆は町田、ここは先輩についてゆくだけですが、深夜に及ぶことも再三あったようです。 浦霞を手にして写真のあり方や技術論を展開することも楽しい思い出です。理屈にとらわれない写真、型にはまらない写真のデリバリー期待しています。

No.173 - 2008/02/20(Wed) 23:17:35